今日は午前中会社で仕事。


出張の準備と提案書の作成が残っており・・・。



夕方くらいまで出来そうなテンションでしたが


今日は妻と買物に行く約束をしてましたので昼で引き上げることに。



妻はアロマの勉強をしております。



妻がアロマのことを勉強しだしてから


私もアロマの事をいろいろ知ったのですが


アロマでいろんなものが作れるというのにはびっくりしました。



ハンドクリーム、化粧水、シャンプー、入浴剤など。



本日はそんなアロマオイルの購入のため大阪に出かけました。



妻は満足気でした。




ちなみに私はヨガマットとプロテイン(体を鍛えてます)を購入しました。



プロテインにアロマ入れてみようかな。