こんにちはニコニコ

なみですにっこり


昨日、藤本さきこさんの手帳セミナーを

受講して

またまたパッカーンよだれしてしまい、


やっぱり、

学びっていいなよだれよだれ


と再確認したとともに

自分の事を許容できたことが

嬉しくて

滅多に書かないブログを

またまた開いております昇天愛


ちなみに

昨日の学びで気付いたことを盛り込んだ

セミナーをしようと今準備中ですニコニコキューン


で、私は間違いなく

今も昔も

セミナージプシー

でして昇天昇天


ありとあらゆるセミナーやら講座を

感情の赴くままに受けています昇天昇天


セミナーを受け始めたのが

丁度コロナが始まった位の時で

旅行も飲みにも行けないし

よし、

マインド整えちゃうぞニコニコ飛び出すハート

みたいなノリで始まったんだけど


いつしか

このセミナー

受けたら

私はすごい人になーるー凝視凝視凝視


みたいな重いことを思い始め、

ちっとも現実が変わらない自分に

自己嫌悪…


『色んなセミナー受けてるよね』と

言われた時には

『その割には変わってなくてごめん!!!』

と心の中で土下座をしていました昇天昇天


が、

昨日

『私はただ純粋に

学びが好きなんだ泣くうさぎ愛愛愛

と気づきまして昇天


そして、

別に変わらなくてもいいやニコニコ

だって学んでる時間や

復習してる時間

そして学びの実験していること自体が

とんでもなく楽しいからニコニコニコニコニコニコ愛愛愛


セミナージプシー上等キラキラキラキラ

自他共に認めるセミナージプシーになってやるニコニコ

と自分の中で嫌だった自分を

許容できたのでしたにっこりにっこりにっこりキューンキューンキューン


なので、これからも私は学び続けますキューンキューン


また何かやってんな。

と温かく見守って頂ければ、

嬉しいですにっこり愛愛


それではまたニコニコ



なんかスーパーパワーがありそうなお守り❤️

また行ったら買ってしまいそうだ…よだれ