お久しぶりです昇天


最近、内観がめちゃくちゃ

上手くなりまして…にっこりw


おもしろすぎて1日中内観していたりします…

内観しすぎた翌日は疲れ果てて

死んでいることも…魂が抜けるガーンふとん1ふとん2ふとん3



で、この数年で散々学んだ

マインドの知識が内観してると

活かされている事に気づき


点と点が繋がって

線になるって

こういうことかーよだれよだれキューン

なんて思ったり


自分にはそんなにないと思っていた

損得勘定がものすごくあった

ことに絶望したりしています昇天


てか、

ものすごくあったっていうレベルじゃなくて

私そのものが

損得女

だった事が発覚して絶望しておりますオエー愛


で、

損得女と気づいた途端

母がいつも

『損したーーー』

『得したーーー』

と言っていることに気づき

モヤモヤ昇天昇天昇天昇天昇天


数十年、この言葉を聞いてたら

そら損得女に育つわオエーw

(ただ、母は損得を楽しんでるみたい

なので全く問題なしですにっこり愛


決断できない事や、

上手くいかないように

自分で仕組んでいる事は


全て


損したくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


という気持ちに繋がっていたことに

気づきました昇天昇天昇天ガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


損したくない!!

と思って生きて来た割には

まぁ、幸せな人生でしたので


これに気づいたからには

もっと幸せに

なれるよなニコニコキューンキューンキューンびっくりマークびっくりマーク


と思って

損得勘定してることを

細かく意識して

書き換えand書き換えの毎日ですよだれ愛



損したくないという感情が

強すぎると


損しないために

(失敗したり傷ついたりしないために)

本当は嫌な毎日だけど

現状維持を選んでいたり…


でも、高い視点から見ると

嫌な毎日

にエネルギーを消耗する方が

エネルギー的に

損してたりしますオエーガーンガーン


みなさんどうかな??昇天愛

損得女になってないかな??昇天愛


本当は損も得もないはずなんだが

そこまでの境地には

もちろんまだ行けてない昇天昇天昇天


内観で絶望したら

またブログ書きますねよだれ飛び出すハート


それではまた愛ニコニコ愛