みなさん、こんにちはニコニコ


なみかです飛び出すハート


4月に4年間いた今の部署から異動します。


私の会社は異動、転勤が多くて、

私も今回4度目の異動。

(あんまり多くなかったにっこりw


毎回異動する時に思うこと、 

まとめておきます昇天キラキラ



振り返ればこの4年間、

私はブツブツ文句ばかり言って

過ごしていました…ネガティブ


私の希望の部署じゃない!

私の今までやってきたことが全く活かせない!

私の能力が活かせない!!!(何様?チーン

あーーーーー!

いやだーー!!!!!むかつき魂が抜けるむかつき魂が抜けるむかつき魂が抜ける


って本当に毎日言っていたネガティブ

言ってなくても思ってたネガティブネガティブネガティブ


そんな最悪な私に

皆んな本当に優しくて

根気強く私と向き合ってくれて

本当に本当に人に恵まれていましたにっこりにっこりにっこり


でも、みんなの優しさを

完全に無視して

嫌な気分に自ら浸りにいっていた!


どれだけでも感謝できた環境なのに

全く感謝が足りてなかったぐすんぐすんぐすん


この場所にいるのもあと2週間なんだと思ったら

泣けてくる…おねだりおねだりおねだり

そして感謝が溢れてくる…おねだりおねだりおねだり


そう!

毎回内示を頂いた途端、

みんなからの愛に気づいて

こんなに良い所だったのにーー大泣き大泣き

って私なるんですよね…真顔



この感謝の気持ちに

4年間フォーカスできてたなら

私の幸福度は物凄いものになっていたはず。


モノゴトには、必ず良い面、悪い面があるけど、


幸せをたくさん感じることができる人って


良い面にフォーカスすることができる人だよね。


残り2週間

みんなの優しさにドップリ浸って

感謝まみれで過ごしたいおやすみ


そして、次の部署では

良い面に沢山フォーカスできる私になれるように

思考の癖を変えていくよーーよだれ愛愛愛愛飛び出すハート


後から振り返って感謝するよりも、

今この瞬間から感謝しまくろう!!!!!よだれよだれよだれ


次の部署ではこの学びを

とことん生かしていきます凝視キラキラ愛愛愛



今日はこの辺で❤️

それでは、また〜よだれよだれキューン愛キューン