今日はAOコーチングでした✨

今日も本当に最高だった🥺🥺

私は大人数がとにかく苦手で
同期が20人いると聞いて
受講時にビビっていました🤣

ひっそり学べればそれで良し。
一人で頑張る。
とか思ってた。

でも、同期のみんなで
シェア会をしたり、妄想部が出来たりして
段々と皆んなの距離が縮まって
皆んなが大好きになりました🥺🥺

まさかまさか、こんなに愛の世界に
自分が来れるとは!!!😭😭😭

途中、私だけ成長してない気がして
焦っていたのですが

もうこのメンバーに出会えたことが幸せでしかない!

って心から思えた途端軽くなった✨🥺🥺
結果、内観力が付いてなくても
愛の世界を見れただけで最高と思えたよー💙💙


そう思えたと同時に
初回の自分との成長具合も感じれて
全てがパーフェクトなんだなぁって思った🥺

まだまだこれから
沢山のルールを外したりどんどん軽くなっていくと思ったら
楽しみでしかない😭💙

AOコーチング、青子さん、同期のみんな💙
出会ってくれて
ありがとうございます💙💙💙