こんにちは。なみかです。

内観が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全に内観の虜です✨


内観すればする程、心が軽くなるハート



今まで
苦手な人、嫌いな人が沢山いた私。

でも、内観をしていたら
その人が苦手なんじゃない!
嫌いなんじゃない!
って事に気付きました!!!

もっと奥に隠れている
自分の考え方が問題なだけだった!!!


自分の考え方を変えてあげるだけで
嫌いな人、苦手な人が私の世界から
どんどんいなくなっていっていますデレデレデレデレハート

もう、最高ニヤニヤハート

AOコーチング受けて良かったちゅー
内観に出会えてよかったハート
内観は世界を救うと本気で思ってます真顔ハート


それでは〜バイバイ