皆さんこんばんは♪
なみかです❤️


今日はAOコーチング Lesson 4でした💖




毎回最高✨
毎回神回✨

今日のLessonでは
質問のバリエーションも沢山学べたし

エネルギーの事も
どーんと腑に落ちました💖

青子さんから学ぶことは
なぜだかスーっと心に浸透していく✨

そして改めて私はエネルギーとか引き寄せの法則の世界が
大好きなんだなって思った🥺❤️

エネルギーやスピリチュアルの話って
怪しいと思われるんじゃないかな
とか思って中々大っぴらに言えなかったけど

エネルギーやスピリチュアルが大好きです💖
(2回言う笑)


エネルギーの基礎を念頭に
内観をすると、私の場合は
世界は一つ感が腑に落ちて何だか気持ちいい✨


全ての人や物は本来は1つで
(ワンネスってやつ?)
この地球では分離しているだけ。
だから相手=私なんだなと
私は理解しているんだけど、


この考え方を念頭に置いて内観すると
被害者や加害者なんて存在しないし
この世のあらゆる概念はないんだなって思えてきました✨


うーーーーん。深い✨
今月からスタートするメンプロもとんでもなく楽しみ💖


青子さんの素敵なブログはこちらからチェックして下さい💖