こんにちは😃なみかです💖

AOコーチングLesson3を本日受講しました!!

今回も神回でした💖

そして私個人的には、
1回目に誓った次回までの行動宣言が
達成できて大満足✨

1回目の行動宣言は
次回までに青子さんに質問する、もしくは発言する!
というものでした。

Lesson 2では、恐くて緊張して、発言できなかったえーん

なので今日は朝から
絶対発言する!!
と気合を入れておりました!



私の発言できない問題を掘っていくと
①手を挙げても気づかれなかったらどうしよう…
②変なやつと思われたらどうしよう
③私の心の奥底を見られるのが恥ずかしい

というところに行きつきました真顔

今日は朝から
死ぬこと以外はかすり傷(笑)
という言葉を唱えながら気合を入れて参戦✨

無事、青子さんにコーチングしていただけることに成功しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、青子さんから
『発言するの待ってたよ〜💙』
という愛ある言葉をかけて頂き感動🥺🥺🥺

気づきもたくさんありまくりの、
青子さんの愛ある言葉に感動しまくりの
あっという間の3時間でした🌟

今日は、
相手は私の内部の投影である
という事を深く理解しました!!!

この法則を理解して内観を進めたら
本当に視点が変わる!!

自分の世界から悪い人がいなくなるし、
加害者もいなくなる。
誰のせいでもないことがしっかり腑に落ちます。

この思考を繰り返した結果
私の現実は優しい世界に変わりました。

みんなが優しい言葉をかけてくれたり、
楽しく話せるようになったり。


1ヶ月前は私の会社での人間関係は破綻していました。
次、異動したらそこで新たな人間関係を上手に築いていこう。
とか思っていました。

が、昨日お風呂に入っていた時に
ナチュラルに

あー人に恵まれていて私幸せだなぁーハート

という気持ちが湧き出てきたのです!

自分でも
え!?
って感じでした。


全て自分次第。
たった3回の講座でここまで世界が変わるとは!!
内観恐るべし!!!

講座はあと5回あります!!
その間に青子さんのメンプロもあります!
(ちゃっかりメンプロ受講予定✨)

講座が終わる頃、どんな景色が観れるのか
心から楽しみです💖

青子さん、ゆりゆりさん、同期の皆んな
今日もすてきな時間を
ありがとうございました💖