みなさんこんばんは💖
なみかです💓

昨日はAOコーチングの2回目でしたぁーー😍




今回も学びだらけ!!!!
頭使いすぎて、最後らへん顔が死んでいた💦

今回は、改めて
自分の思考が今の現実を創っている
っていう事を聞いて
愕然笑い泣き


思考は現実を創る系の本は
読み漁ってるから知ってはいたけど
青子さんの説明で腑に落ちました笑い泣き笑い泣き

もう、被害者も加害者もないね。
全部自分だったんだね笑い泣き


嫌なことも良いことも全部自分!!!

知ってしまったからには
人のせいや環境のせいにはせず
内観!!!!


最近、いやここ数年、ずーーーっとモヤモヤしていることがあって
先程1時間くらい内観していました。

そしたら、スッキリしたのは勿論なんですが
親友ができた✨
と私も思ったんです。

なんでも話せる親友。
しかも絶対裏切らないし、
何が起きてもそばにいる。

そう。
親友=私。

これもよく聞くよね💦
でも、初めて体感したよ笑い泣き

もうね、内観最高!!

親友ができるは、嫌いな人いなくなるは、
やらない理由が見つからない!!



青子さんの愛あるブログはこちら!!