こんにちは😃
ワークライフスタイリストのなみかです。

先週末に受講した青子さんの1DAYレッスンからの思考の変化が凄すぎるので
シェアさせてください💖

青子さんのレッスンでは

楽しくないOLの仕事時間も
今楽しくすると、
楽しい未来がやってくる。

という事を教えていただき

どうしたら楽しくなるのかと
考えていました。
とっても真面目に。真剣に。


お気に入りの服を着て会社に行く?
可愛いノートやペンを使って仕事する?
デスクの上を好きなもので埋め尽くす???

うーーーーーん…
既にやってる事しか思いつかない…


そしていつも通り会社が始まる。
そしていつも通りイライラする事が起きる…



しかしここからが違った!!!

イライラきたーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
内観の材料ゲットーーーーちゅーちゅーちゅーちゅー
てか、会社は内観の材料の宝庫やないかーーーハートハートハート

って思えたんですよね。


はい。
会社の時間が楽しくなりました。

そして少しでもモヤモヤする事がないか
細かく自分の感情をチェックするようになりました。
単純万歳。

今日は昼休みに
ノートで内観したら
スッキリ✨

イライラも嫌な人も
私の一部だし、私を拡大してくれるきっかけになるのなら、
嫌いな人なんていなくなる。
という事にも気付いてしまった✨


いやー、これ続けたら
凄いことになるよね✨



今までの学びで
モンモンと向き合う所まで来ました。
(それまでは、向き合う事が嫌で逃げてた)

向き合ってノートに書くまでは出来る様になったけど
どう深掘りしていいのか
どんな質問を自分にしてあげればいいのか
分からなかったのが
たった一日のセミナーでコツを掴めました!!

という事で
11月21日からの
AOコーチングに申し込んでしまったーーー✨

もう、内観したら拡大しかない!!
と思ったので
内観マスターします!!

楽しみーーー💓
2020年最後の最後で飛躍するぞーグー