皆さんこんばんは💖

日付が変わってしまったけれど
今日は青子さんの
未来をつくるノートの書き方1DAYレッスン
に参加しました💓


ノートには感情をバンバン書いているけど
今ひとつ内観できてない…
掘り下げることができてない…
と思っていた私。

この講座を、かーなーり心待ちにしていました✨


引き寄せの法則歴10数年笑でもある私は
欲しい未来の感情を感じると
その未来が引き寄せられる
という知識だけは知っていました真顔


今日改めて青子さんから
エネルギーのお話を聞いて、
今の感情が未来を作ることを再確認。

青子さんと共に内観ワークをしていったら
自分的に目から鱗な
気づきが!!!!!!!


『結婚をしている私が理想』とノートに書き、
結婚している私はどんな感情?
と内観していくと…


安心してる💓
幸せ💓
不安がない💓
ホッとしてる💓

……この辺りまでいつも書くことと同じ。

あれ……………真顔真顔真顔???

結婚したいと思ってない…真顔真顔真顔真顔
結婚している私は結婚したいと思っていない真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんと!!!!!!!

そういうことか!!!!!

結婚したい!と思っていたから
結婚したい未来を引き寄せていた!!!
(今の現実ね)

いや、知ってたよね私笑い泣き笑い泣き
知識では聞いたことあるよね笑い泣き

でも、腹落ちしたーーーー!!!


結婚を諦めた途端
結婚できた人を何人も見てきたけど、

そういうことだったんかーーーー!!!!

結婚している人は勿論
結婚したいなんて思うはずもなく。
結婚している未来の私にエネルギーを合わせるのであれば
結婚したいと思うこと自体
エネルギーが全く合ってなかった

という事がめちゃくちゃ腹落ちした。

ということで、
長年
結婚したら、結婚したいって感情無くなって楽になるのにーーームキームキームキー
とボヤいていた私と今日決別しました。
(以前の私もおしい笑。結婚したら感情手放せる所までは気づいてたニヤニヤ


新月のお願い事に
言い切りで書くと叶うといわれているのも
こういうことだったんかーーー!!!!!

叶った私は〇〇したい!
なんて思ってない!!!!



いや、もう内観の虜になりました。
これだけじゃなくて、たくさんたくさん
気づきがあったのですが

今日はこの辺で。

ノートの消費量が凄いことになりそうだ…💓

では、皆さん良い週末をお過ごし下さいキラキラ