皆さんこんにちは💓

ワークライフスタイリストのなみかです✨

人生は決断の連続✨

小さな事から大きな事まで
日々私たちは何かを選んでいます。

選べないからこそ
悩みが湧き上がる。

悩んでいる時間がもったいないと
歳を重ねるごとに感じています。

というのも私はかなり悩むタイプ…
仕事を辞めたくて悩んで悩んで
10年以上悩んで、未だに手放せていません笑

でも、
決断を早くする秘訣
最近気づいてしまいました🙄


それは
価値観を知ること。
それに尽きる。

自分が心から大切にしたいものや事を
知っていたら
それに沿って選ぶだけ。

とはいえ損得勘定も
セットで出てくるので
私はそこに打ち勝つ練習中です真顔


自分の価値観、好きなこと
これが分かってから私は
人生が楽になりました💖

価値観に沿って選択しているので
他人の意見や、評価も慣れれば
気にならなくなります💖



そんな価値観の一部を引き出すワーク付きのセミナーを募集中です✨
気になる方はこちらの記事からどうぞ💓
皆さんにとって今日も良い一日となりますように💓


ハロウィン終わったね…
バーニーズのハロウィンディスプレイ可愛かった🎃