宮本佳実さんの著書、ミラクルレッスンに
朝時間を満たすという項目があり
私はヨガをやってみた✨

朝ヨガは私にあっているみたいで

もう半年位続いています✨


といっても、毎日10分〜15分の
超短時間✨



朝起きてヨガがをして、10分程度瞑想して
ノートを書いてから身支度をします。

最高に気持ちいいです💓
そして、スタートが満たされると1日が満たされます💓



でも、ここ2、3日寝不足が続いていたので
先日寝る前に
明日の朝ヨガはお休みして
いつもよりゆっくり寝よう口笛
と思い付き、30分遅く起きてみた。


そしたら、
頭が動かない…



会社に行って、
初歩的なミスを続けて2回…ゲッソリゲッソリゲッソリ


上司との信頼関係があったので
笑って終わったけど
自分でガッカリ…



やっぱり朝ヨガは脳を起こしてくれていたんだと実感真顔真顔真顔

ついでにエネルギーも高めてくれていたに違いない。朝を満たすとミラクル起こるからね!!



来週からは
朝からガツガツヨガやって、
脳を奮い立たせて会社に行こう笑い泣き笑い泣き

ヨガというより私に問題があるのかもしれないが笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれはそれでいいとして、   




朝、スッキリしない方
朝ヨガオススメですーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

では、新しい1週間が素敵になりますようにー💓
私は明日お休みです💓ちゅー幸せちゅー