力を抜いて、諦めたら
めちゃくちゃ思い通りになった話🙄

日々の学びで私は
良い意味で
もう、なんでもオッケ〜💓
ってあきらめることが最近できているのですが


なんでもオッケ〜💓
と思えば思うほどに
ミラクルが起こっていく😳


例えば、

私の仕事は
下期の約半分が出張なのですが。
このご時世なので

何がなんでも
出張など行くものか!!

と思っていた…

でも、
しっかり出張メンバーに入っていて
もういい、出張行けと言われるのであれば
諦めて行くよ。ふぅ…

と力を抜いたら

全ての出張が無くなった✨✨
ビバ✨✨



あと、もう一つ
会社の雑用がことごとく私に回ってきていたのですが、

…というか、
私が最年少なので私の仕事なんだけど
ガチで嫌だった…

それも、
もういいや〜
はいはい、私の仕事〜

ってある意味諦めたら

なんとなんと
今まで岩の様に動かなかった
おじさま達が自ら私の仕事をやってくれる様になった🥺🥺🥺

しかも、私が雑用したら
めっちゃ
ありがとう
って言ってくれる様になったーーーー✨✨


これね、ぜーーーんぶ
良い意味で諦めたおかげです。

執着が外れたってこと。

執着外せって言われても
私にはしっくり来なかったけど


私的には
良い意味で諦めたら
肩の力が抜けて
スルスルうまくいった✨


これが執着外すっていうことか!
と体感した瞬間✨

もっともっと執着外していけば
なんか凄いことになりそうだ😳

ワクワク💓