私とっても
浮き沈み激しくメンタル激弱です💦

生理前になると、落ちたまま戻ってこれないことも多々笑い泣き

最近
『生理前は勝手に涙が出るんよ。』
と先輩に言ったら
『ウミガメみたい💓可愛いーーーー💖爆笑
と言われ、落ち込んでることがどーでもよくなりました…
先輩、神✨


脱線しましたが、
そんな私は
ずーーっと、沈んだ自分の感情が大嫌いで


と思っていました💦

でも、
そんな沈んだ気持ちも
OKを出しつづけていたら、
ウミガメみたいで可愛いんかと思っていたら、

ある時急に
気持ちが軽くなった✨

そして今では

人間だから気持ちが沈むの当たり前💓
てか、気持ちが沈まない人の方がおかしい!
私当たり前の感情を感じているだけ!
感情が豊かで人間らしくて面白いじゃない私!!

と思うことができるようになりました✨

気持ちが沈んだ時こそ
自分にOKを出しちゃう💖

いつでも自分だけは自分の味方でいると
心が軽くなれるよ〜✨



ベル募集中のセミナーベル
詳細はこちら💓
10月は残り2名様です✨


辛い時は
激甘スイーツ食べて
ご機嫌になろーー✊