私、
私以外の何者かになろうと、
めっちゃ必死になっていました…

憧れの◯◯さんみたいになりたくて
上辺だけ、思い立った時だけ真似してみたり…


でも、もうそんなの
やめました!!

真似しても、その人にはなれないし

結局は私以外の人には
どんなに頑張ってもなれない!

なので、私は私のまま、どこまで楽しめるか
そこにエネルギーを注ぐことにしました✨

もう、誰かになろうとか
潔くあきらめちゃう。
手放しちゃいます。

スッキリ✨

また一つ身軽になれました✨
また1枚着ぐるみ脱げました笑


今日も
悲しい事も、楽しい事も
全部含めて私の責任で私を楽しみ尽くす💓


皆さん良い週末をお過ごし下さい💓