昨日はWLS養成講座
講師のさとみさんとの
個人セッションでした💓

1時間半お話しさせて頂いた中で
気づきの嵐でしたので
少しずつシェアしていきたいと思います💓


さとみさんと講座の振り返っていた時

講座を受けて、『変わった』のではなく、
『生きやすくなった』がしっくりきますよね。

とお話ししていた…

実際、私自身の思考は変化していたと思っていたのですが

本来あった自分自身に戻ったという感覚が近い…
本当は軽く動く感覚も持ち合わせていたのに

人からの評価
ストレス
見栄
プライド…

等々、余計なものが沢山自分自身に付いていて
身動きが取れなくなっていた…

それが講座を受ける中で
少しずつ剥がれていった感じ。

つたない私の言葉でさとみさんに伝えると

さとみさんはそのことを
『着ぐるみを脱いだ感覚』
って言われていて
ものすごくしっくり。

私、かなりモコモコの分厚い着ぐるみを着込んでいたに違いない…



昨日の1時間半は濃いくて素晴らしすぎる時間でした💓


そして今日は
私の大好きなリザーブ店に来ています💓

スタバでMacBook使いたかったのに
今日に限ってiPadしか持ち歩いていない😂

栗の新作も美味しい🌰

ここのスタバは新しくて広くて
天井が高くて、とーーっても癒されます💓

1週間分の慰労とパワーチャージしたので、
今から張り切って実家に帰りますー💓

皆さまよい週末を💓