『あやうく一生懸命生きるところだった』
を読みました乙女のトキメキ

まず、なぜこの本を読もうと思ったかというと…

遡ること2ヶ月ほど前。
緊急事態宣言が解除され、
週3勤務からフルタイムに切り替わり

私の心はバランスを大きく崩していましたチーンチーンチーン

辞めたくて辞めたくて辞めたくて仕方ない会社でしたが、
週3勤務であれば楽しく自分を保てる事に気づき
この働き方
最高!!!!
って思っていた所からの

フルタイムで地獄の果てまで追いやられた気分で

マジで会社辞める。
次のボーナスまで気持ち持たんチーンチーン
(博多弁)

ってなってた時に買った本です。


もうこれ以上働きたくない!!
なので会社辞める!
と言って、本当に辞めた人のエッセイです。

この行動力に、リスペクトしかありません!!

付箋もたっぷり貼り付けました。

次回からチビチビと読書感想文を書いていこうと思いますラブラブ