明日から10連休です💓

2020年、私は人生で1番お休みの多い1年です✨
まだあと4ヶ月残ってるけど…
(もう4ヶ月😳)


そして、ずーーーーーっとウジウジしていましたが
ついにMacBook Airを買いましたーーーーグーラブ
(ポチっただけ。まだ届いてない)

わーーいゲラゲラハート


美しすぎる画像はAppleさまにお借りしておりますりんご


お洋服やバッグは何にも考えずに買えるのに、
なぜだかパソコンはウジウジと買い渋っていました。


多分、パソコンを買ったら
心の奥ーーにある、やりたい事をスタートしないといけなくなるから、
それが怖かった真顔

動いてもないのにかなりビビっていました…

でも、ポチったら急に


これでやっと
自由になれる

って思ったのです乙女のトキメキキラキラ

え?何それ?ですよね??


やりたい事ができる!
挑戦できる!!
MacBookには無限の可能性があるーー!!!

って
心から思えた!!!

本当は無限の可能性があるのは、自分自身なんだけど…笑


心の奥底の小さな声を地道に叶えていくと、窮屈さから解放される感じがしましたガーン

なんか、良い気持ち。

MacBook Airの到着を、先日購入した佳実さんのパソコンケースとともにワクワクしながら待ちますラブラブ


何だって、できるできる〜流れ星