残すところあと1回の
ワークライフスタイリスト養成講座キョロキョロ

ここまで、落ち込んだり、悶々したり、
焦ったりと色んな感情を味わって来ました。

私が今までで1番変わった事は、

物事には必ず陰陽がある。
と考えることが出来るようになった!
という事。

一見、悲しい、嫌だと思う出来事も
必ずセットで良い部分があるという事を
落ち着いて考えることができるようになりました。

もちろん、逆も然り。

ワークライフスタイリスト養成講座を受けたらマインドが整うとよく聞いていましたが、

納得。

嫌なことが起きても、
その現実にどっぷり浸からなくなりましたキョロキョロ

自分でもビックリ目

最後の1回まで、私のペースで突っ走ります〜ラブラブ


大好きなカフェでノート時間ラブラブ
至福の時です…乙女のトキメキ