ずーーーっと気になっていたNetflix

佳実さんがオススメされている

ザクラウンや、愛の不時着を見てみたい

と密かに思っていました口笛




今日、後輩君とLINEをしていて

『いやーAmazonプライムには4.5月お世話になりましたよ〜』と突然入ってきた。

それを見た私は、
後輩君に返事を返す前に
Netflixに申し込んだ真顔

やっぱり皆見てるよね。AmazonプライムとかNetflixとか。じゃ、私もNetflix入る。
と思った。

いつもこんな感じです。

ちょっとしたきっかけで
それいい!!!って思ったら
衝動が止まらない笑


そういえば以前は先輩が
来月ディズニー行くと聞き、
私も行きたい!ってなって
先輩より早くディズニーに行ってドン引かれたな…


他の事もこんな感じで動けたら良いんだけどな。
きっとエネルギー的には

Netflixにさらっと申し込むのも、
初めてのお茶会とか講座とかしちゃうのも同じなのかも…


取り敢えず、金運UPのドラマ、
ザクラウンを見て金運上げていきます〜乙女のトキメキ

その前に、愛の不時着ダイヤモンド
1話目で既に面白すぎる爆笑

今日は徹夜かもしれない…真顔

皆さまも良い連休をお過ごし下さい〜ラブラブ