昨日はワークライフスタイリスト養成講座の4回目でした。



4回目は『売れる私の作り方』

私、会社員だし売れる方法知らなくても良いけどな〜と思っていたけど、

私的に1番しっくりきた回でした。

そして改めてワークライフスタイリストってステキなお仕事ハートと感じました✨

好きを見つけるお手伝いをする、
本当の自分になれるお手伝いをする、

本当に本当に素敵なお仕事ハイヒールリボン香水

ここに来るまで焦ったり、
モンモンしたりしていましたが

ようやくようやく、
学びのエンジンがかかってきた感じキラキラ
(遅い…)

残りあと1回で講座が終わるなんて悲しすぎるえーん

講座の後はオンライン飲み会で3時間楽しくお話しさせて頂き楽しかったハート

次回こそはリアルで会いたいなぁ…ラブラブ


今気づきましたが私ブログでは
2回目、3回目のレポ書いていませんでしたガーン
いつか書きます…笑い泣き