こんばんはラブラブ
こんにちはラブラブ

最近
思った事が現実になるまでのスピードが加速しておりますっOKOKOK

今日は、
生クリームが沢山乗った美味しいケーキが食べたーい爆笑
コンビニじゃなくて、デパ地下の美味しいやつーーー!!!!!!
(私はまだ恐くてデパートに行けていません…ドクロ週1以上デパートに行っていた私は2ヶ月以上行けてなくてストレスフル…ドクロドクロドクロ



と叫んでいた所、2時間後に先輩から

ケーキあるけど食べる??

と連絡が来た乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(これは今日のケーキではない笑)

食べるラブラブ食べるーーラブラブ

と言って先輩の所に行くと
ニューオータニのケーキ音符

デパ地下より嬉しいやつーーーゲラゲラ

夢が叶ったーーーラブラブ
って叫びながら食べましたもぐもぐ


しかもとっても美味しい和菓子も貰った乙女のトキメキ



そして先日は、
ル・クルーゼのお鍋を引き寄せた真顔
鍋自体ではなく、ル・クルーゼのセールを引き寄せた…

ゴールデンウィークにル・クルーゼのセールしてたのですが、悩んでいるうちに欲し買った鍋が売り切れ…

買っておけばよかったーーー
もう、定価で買うーーーー

と、これまた叫んでいたら
数日後、突然インスタに
ル・クルーゼシークレットセール
の広告が現れたポーン

定価で買わなくて良かったラブ
広告現れて、即買いましたハートハートハート


手前のハート鍋ハートが今回買った鍋ラブ
元々持っていたお花の鍋と並べると
テンション上がりますガーベラ

ちなみにこのハート鍋は理想の自分が持っている鍋ですラブラブ



私の場合、誰かに欲しいものや理想を伝えると、
自分の所にやってくるルートができる気がしますラブ

理想や、欲しい、これやりたい
はどんどん口に出してみようラブラブ

そしたら、きっと誰かが情報くれたり、
どこかで覚えててくれて、プレゼントしてくれたりすると思うダイヤモンド

今日はようやく折り返し地点の水曜日ラブラブ

あと半分楽しく過ごしましょうリボン香水

それではハート