こんばんはラブ

突然ですが皆さん、ビジネスホテルで眠れますか???

私は眠れない派です…真顔

旅行とかで誰か一緒にいたら眠れるのですが
仕事で1人で泊まるのはどうにも眠れない…

1人だと怖い妄想するよね。
お化けとかさ。見たことないけどもやもや


そんな眠れない派だった私が
眠れるようになったグッズをご紹介しますラブラブ
(需要があるのか謎だけど、私が楽しいので載せるキラキラ


眠れるセットキラキラ下矢印下矢印下矢印


寝れるアロマ、マッサージオイル、ホットアイマスク、乾燥予防のマスク、いい香りのハンドクリームとボディクリーム、佳実さんのアロマオイル、リファ、

ここには載せてないけど
眠れるハーブティーと入浴剤も持参しますルンルン

見るだけでテンションの上がるフェイラーの巾着とポーチにこれを詰めて
いざ出張ラブラブ

どんだけ香り混ぜるんだって感じですが
気にしないOK

お風呂入った後に、
ひたすらリラックスアロマとか、
自分でマッサージしたりして
とにかく心を緩めました!!


このグッズを使い出して
昨年度の出張は殆ど熟睡ラブラブ

私は下期の平日半分は出張に出ているので
眠れなかったら本当に大問題えーん

ワークライフスタイリスト養成講座でも、理想を叶えるためにやれること全部やる。と学びましが、まさにこれ!!

眠る為にできること全部したら
眠れたラブラブラブラブ


特にこの、ニールズヤードの
ロールオンアロマは
今のマスク生活にも大活躍!




マスクに塗り塗りしたらリラックスできて良いラブラブ
オススメですハート

イライラする仕事中にも塗り塗りしてますドクロ

週も真ん中音符
イライラしてる人はアロマオススメですよラブラブ
残り2日がんばろーーーグー