こんばんはラブ

毎日やりたい事だらけの私ですが

最近、人生って思っているより短いのかも知れないと感じています。
マイナスな意味ではなく。

というのも、私は毎朝
長谷川エレナ朋美さん考案の
セルフミーティングノートに
今日必ずやる事を記入しているのですが、




記入し始めた今年の1月は
やりたい事を沢山書きすぎて
夜振り返ると全く出来ていないえーん


そして、出来なかった自分に落ち込む…

この繰り返し…笑い泣き

でも、実は限られた時間の中で出来ることって
ほんの少し。

途中でそれに気付いてからは
限られた時間の中で

私は何にエネルギーを注ぎたい??

と自分に聞くクセがついてきましたラブ

そしたら、
本当はやりたくなかった事をなんとなくやっていた事に気づいたし、

心からやりたい事にも気付き始めた!

ほんの少しの変化だけど、
大きな一歩ですラブラブ

今の私がエネルギーを注ぎたい事は

ヨガ
瞑想
ノート時間
早寝

この4本柱です目
早寝以外は大体できてる。

皆さんは何にエネルギーを注いで
人生を楽しみますか??


それではハッピーな日曜日をピンクハート