こんばんはラブ
九州は昨日から暑くて
寒がりの私もついに半袖の服を着始めました音符


(薔薇も綺麗に咲きました〜)


さてさて、私はゴールデンウィークから瞑想を毎日していますラブラブ

ビューティーライフアカデミーの講師である徳永まいさんとともに

目に見えるもの、見えないものの
断捨離を徹底的にしていますが、

脳の情報を断捨離して
脳を休ませるには
瞑想が良いと学び
そこから瞑想にはまりましたキラキラ

毎日10〜15分の瞑想ですが

自分の雑念がどれだけあるのかが
はっきり分かり、

瞑想以外の時も
あ、もうすぐ脳のキャパオーバーしてパニックになる!っていうのに気付けるようになりましたキラキラ

自分の思考の量を感覚的に俯瞰できることになって、パニックを回避でき始めていますラブラブ

瞑想よい!!

心と脳がスッキリしますイエローハート

パニックの時こそ瞑想オススメですラブラブ

happyな日曜日に夜をお過ごし下さいハート