こんにちはピンクハート

おこもり自粛生活が続き、
連休が終わり会社が始まり、
その他色々あり笑

私のストレスはマックスになり
昨日インスタでメンタル不調を呟きましたえーん

(ミッキーとラブラブな過去の私ピンクハート



もうヤダーーーー
飛行機乗りたい!
ミッキーに会いたい!
会社辞めたいっ!
って…




そしたら、温かいコメントや個別にご連絡を沢山頂き
泣いたえーんえーんえーん


そして、キラキラした世界に行きたい!
人生に本気出す!!って
ムキーーーってなってたけど、


既に私はこんなに温かくて優しい世界にいるんだって幸せを体感しましたキラキラ

「ない」にフォーカスしたら、
果てしなく無いんだけど、

「ある」にフォーカスしたら、
果てしなくある!!!


優しい世界を見せてくれたお友達、フォロワー様に感謝ですラブ

おかげさまで元気になりましたラブラブ
ありがとうござますラブラブラブラブラブラブ

今日もhappyな一日をピンクハート