こんばんはピンクハート
こんにちはピンクハート

長かったお休みも終わり
連休ボケで、午前中のタイプミスが凄かった笑い泣き
社会復帰できーーーん!!
って言いながら仕事していました音符



さて今日の気づきのアウトプットです流れ星

私はとーーーっても
自分軸が弱いです。
人のせいにするし、
自信もない。

なぜかというと

自分で決めてこなかったから。
ということに突然気づいた真顔


今までは
人のアドバイスを鵜呑みにして決めていたので
自分軸がなく、人のせいにして、自信をなくしていたんです。


つい最近、真剣に考えて、
誰にも相談せずに納得して
自分で答え出して行動に移したたんですが、

そうしたら
パワーと自信が湧いてきたキラキラ

自分で決めた事を
信頼して行動に移せた自分に
自信が持てたキラキラ


自分に戻った!
本来のパワーが戻ってきた!
という感覚になりましたキラキラ

こんなに簡単に自分に戻れるんだキラキラ

自転車に乗るまでは、
すっごい時間かかるのに
乗る感覚を覚えたらスルスル前進できる
あの感じ自転車

決めて→信頼して→行動する

この繰り返しだなーと体感キラキラ

もっともっと本当の自分に戻ろうラブラブ


今日もhappyな1日をラブラブ