ゴールデンウィークも終わりますので、
自分のために活動記録星

と、その前にモンモンのその後です真顔
これね下差し
 

背景については
zoomにバーチャル背景設定というのがあって、
私はこちらの背景を使ってモンモン解消ラブラブ



こちらの背景がきっかけで
佳実さんのランチ会で佳実さんに話しかけて頂いたおねがい

佳実さんから、

この壁紙と雰囲気が合ってるので是非ご自宅もこんな感じにしたら良いですよ〜

と言って頂いた
ラッキー壁紙ですラブラブ

声漏れについては、

昨日の夜のオンラインは声漏れのことなんか気にする余裕もないぐらい集中してたので、
やっぱり自分に集中すれば解決かなーー口笛

でもやっぱり、自宅が1番キラキラ
今後は極力自宅で受講と決めましたラブラブ


ラブラブゴールデンウィークの活動ラブラブ
ピンクハート深町ちささんオンラインセミナーお話し会
ピンクハートビューティーライフアカデミーブランディング講座
ピンクハートWLS養成講座 お話し会
ピンクハートまほこさんオラクルカードお茶会
ピンクハートビューティーライフアカデミーオンライン飲み会
ピンクハート九州ヨシミストの会
ピンクハート関西ヨシミストの会
ピンクハートクラブヨシミスト トークショー、ランチ会
ピンクハートにしまりさんオーラ鑑定
ピンクハート萩中ユウさんオンラインセミナー
ピンクハートプライベートのオンライン飲み会数回
ピンクハートパンandケーキ作り
ピンクハートオンラインヨガ、ピラティスデビュー

オンライン活動しすぎだ…
まだ他にもあった気がするけど覚えている限りでこれくらい??

コロナの影響でオンライン開催のセミナーが多くて本当に感謝ですラブラブ
おかげでエネルギーが上がりまくりの12日間でしたチョキ