こんばんはハート
こんにちはハート

先日、ワークライフスタイリスト養成講座の皆んなでお話し会をした時に

今、愚痴ってありますか??

って言われて、会社休みでやりたい事やりまくってる私は

愚痴ありません乙女のトキメキ

と即答したのですが、

モンモン来ました笑い泣き

そう、それは

実家でオンラインセミナーとか、お話し会とかを120%楽しめていない真顔

ということえーん

要因は

①物置部屋からセミナーに参加していて、とんでもなく居心地が悪い。
背景が真っ黒な和箪笥で更に落ち込む。
私の部屋はWi-Fiの電波が弱くてオンライン飲み会した時に途中退席したという悲しい思い出があります…ガーン


②物置部屋はリビングの真横で声漏れがハンパない。
声がバリバリ親に聞こえます…真顔


本当は実家のピンク部屋からウキウキでオンラインセミナーに参加したい笑い泣き



コソコソ発言している私に、普段の私を知っている方からは

今日元気ないですね??大人しいですね??
と言われ

小声で
今、実家なんです〜
と伝えているアセアセ


残り4日のゴールデンウィークで
3回のオンラインセミナーやランチ会を入れている私…
申込み過ぎだ…笑



残り3回のオンラインを120%楽しみきることが課題であります…

自分の喜びのために、自宅に帰るか?
でもそれもしっくりこない…


ゴールデンウィーク明けにこのモヤモヤ手放せているか、私も楽しみ口笛

どう手放そうかな〜ルンルン
考えるのも楽しくなってきたピンクハート

この気持ちの余裕、今までの私じゃ考えられない目乙女のトキメキ

結果どうなったのか、
レポしますピンクハート