こんばんはラブラブこんにちはラブラブ

最近、ゆるゆると

ヨガ、ピラティスをしていますラブ


写真は全く内容と関係ないけど、育ててたスズランが咲いたので嬉しくて載せちゃうキラキラ



ヨガは長らく教室に所属してたけど
全く行ってなくて
コロナを機に退会して

オンラインでヨガしてみたら
はまった目

私はかーなーり運動神経が悪いので
ヨガのポーズが多分変なんですね…
いつも先生が助けに来てくれてました笑い泣き

それが恥ずかしくて色んな人がいる教室では集中出来なかったのが、
1人だと快適キラキラ

人の目を気にせず集中できるキラキラキラキラ
どこまでおこもりに向いているんだ私キラキラ拍手


で、日々のヨガ、ピラティスをしていて
気づきがあったので
記録します鉛筆

ヨガ
→体全体に力が入りまくっていた!!
 多分ずーーーっと
 体は緊張状態だったんだと思うえーん

ピラティス
→肋骨や胸骨の事なんて考えた事もなかった真顔
 骨たち、存在を忘れててごめんアセアセ

なんかね、自分の体なのに
何十年も無視して生きてきた事に
体ごめんって思ったショボーン


心も同じ。
自分の気持ちをずーーーっと無視して、
人に合わせて頑張って、
そして疲れて落ち込んで
モンモンして…

何で1番近くにいるのに無視してたんだろーって
改めて思ったえーん

明日からは更に自分を大切に大切に生きていこうハート