昨日はビューティーライフアカデミーのアドバンスandブランディング講座でしたラブラブ

こちらでは、見せ方、話し方を学び、

更には脳の仕組みも学んでいますルンルン



昨日学んだことは、

マイナス思考になるのは脳が情報だらけで疲れているから!!
寝ている時は脳は休んでいない!!

脳を休ませるには無になる時間が大事!という事キラキラ


ということで、今日から早速
瞑想スタート目


15分瞑想してみたら雑念だらけ。

ようやく無になれた瞬間が来た時に
15分のアラームが鳴りましたキョロキョロ

瞑想後の爽快感といったら、
本当にすごい乙女のトキメキ

脳の情報を少なくするだけで、
心が軽くなるキラキラ

それにしても、脳はフル回転。
無になろうとしても、次から次へと休むことなく思考が湧き上がるえーん

そりゃ疲れるし、パンクするよね…

いつも動いてくれている脳に感謝するとともに
脳にもお休みあげないと
と、気づいた朝でしたピンクハート