私が実際やってみて、効果のあった

幸せのハードルを下げる方法おねがい




それは、感謝ワークですキラキラ


何かの本で、
寝る前に3つ感謝する事から始めましょう
と書いてあるのを読んで

昨年末からやっていました。


すると、

2週間後くらいから

朝、起きるだけでも感謝!

ってなった!!

朝起きるだけでも、というのは
健康に目が覚めたコトに感謝っていう意味です音符


幸せって何か特別なものって思ってたけど、
そうじゃない!!

幸せは、その辺に転がりまくってるって気づいた!!

そして、今のこの状況…世界中が大変なことになっていますが、
だからこそ今まで当たり前だった事に
更なる感謝が溢れますキラキラ


家族や友達の健康に感謝。
今仕事がある事に感謝。
全てに感謝ですキラキラ

現実は変わっていないのに、
自分の世界が変わる
感謝ワークラブラブ

是非是非、皆さまも軽〜くチャレンジしてみて下さいラブラブ