先日、2月10日 銀座にてキラキラ

元宝塚の彩月つくしさんの、2年ぶり2回目となるソロコンサートの伴奏をさせていただきました音譜音譜

この二年間の間に、TVカラオケバトルに出演されたり、ミスインターナショナルのファイナリストまで進出されたり、ミュージカルの舞台に出たり、たくさん海外に行かれたり。。などなど照れおねがいキラキラキラキラキラキラ

たくさんの大きな挑戦と経験を積まれて、ものすごくパワーアップしていたし、益々輝きを放っていましたドキドキキラキラキラキラキラキラ

今回準備期間が短く、二人とも本番までとにかく突き進む感じでしたが、とっても楽しく良い時間を過ごさせていただきましたドキドキラブラブ音譜

つくしさんの方がずっとお若いですが、女子トークもモリモリしたり、たくさんの刺激とパワーをいただきましたおねがい


次回は、つくしさんのお誕生日の8月6日に、何かコンサートを計画中だそうです♪
また共演できる日が楽しみです^ - ^ドキドキ音譜


今月は、もうひとつ、歌のコンサート(伴奏)があります)^o^(

池袋西口 立教大学近くにある結婚式場 リビエラ

にて、ソプラノ歌手の鈴木美緒ちゃんと
ランチタイムコンサートに出演させていただきます♪

ワンコインで聴けてしまいますが、

プログラム内容は、けっこうな聴きごたえだと思います

〜プログラム〜
☆すてきな春に 小林秀雄
☆花の春告鳥  小林秀雄
☆私は生きたいの ロミオとジュリエットより  グノー
☆田舎娘を演じる時は こうもりより ヨハンシュトラウスII世
☆お父様にお願い ジャンニスキッキより プッチーニ
☆ふるさとの四季
★ピアノソロ 幻想曲「さくら さくら」平井康三郎

ご興味のある方は、会場へ直接お問い合わせください

鈴木美緒ちゃんとの共演も久しぶりで、先日、合わせを自宅でやったのですが、お互い話が止まらず、気づいたら朝から夕方でした

良い演奏になるよう、頑張ります

渡邉菜々子