なのはなこ著

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―スーパー・なの花ばたけを潰せ― 乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―
スーパー・なの花ばたけを潰せ―

 

Amazon 1,080円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                           枠内の文字をクリックすると本の案内画面に変わります

 

 

 

 
 
小池都知事のファンになりました
3月6日(火)のTV番組ーー成功の遺伝史ーー

お笑い番組に近いのかなー

りゅうちぇるが ”ゆりりん” と小池百合子氏を

呼んでいたぐらいですから

 

国会初出勤のコメント

国会は猛獣、珍獣がいるところと聞いたんで

サファリルックで来ました・・・・・と

 

カイロ大学の卒業が決まった時には

ピラミッドの頂上に登り和服を着て

お茶をたてたり・・・・・

 

運動は何をしていますか

       ・・・・・選挙運動をしてますので

                    等々

 

なんとユーモアセンスのある事

多くの人が出ていましたが一番笑いを

とっていました

 

 

 


会社倒産の知らせを受けて北京から帰国し、弁護士と闘った物語です。

ノン・フィクションです。クリックしてご覧下さい。

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―スーパー・なの花ばたけを潰せ―/文芸社                                        なのはなこ 著

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ス-パ-・なの花ばたけを潰せ [ なのは... 乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち
 ス-パ-・なの花ばたけを潰せ

1,080円

楽天

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                             枠内の文字をクリックすると本の説明画面に変わります