なのはなこ著

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―スーパー・なの花ばたけを潰せ― 乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―
スーパー・なの花ばたけを潰せ―

 

Amazon 1,080円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                           枠内の文字をクリックすると本の案内画面に変わります

 

大谷翔平 帰国会見 しっかりしてるなー

5年前の会見を思い出して

 

 

 

 

 

大谷翔平 新人王

大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が22日、

日本記者クラブで会見に。

17年ぶりの日本人新人王になって

「率直に嬉しかった」 と話した。

新人王に輝いた心境を 「自分が受賞するのか、

誰が受賞するのか分からない状態だったので、

投票してくれた記者の人、一年間応援してくれた

ファンなど、感謝するところはいっぱいあります」。

今季を振り返り 「いろいろあったが、1年間充実

して楽しい1年だったと言えるのかな」 と笑顔で語り。

 

手術した右肘の経過については 

「順調です。日常生活の1カ月は苦労したが、

今は不自由することないです。手術して良かったし、

リハビリの過程を踏めればと思います」 と。
 

笑顔が素敵、礼儀正しい、怪我をしないで

良い成績を・・・・・

 

出身     岩手県

生年月日  1994年7月5日 (24歳)

身長     193cm

体重     90.7kg

 

5年前、24歳のしっかりした会見

大谷翔平、大丈夫でしょう。

 

乗り切ってください

 

 

会社倒産の知らせを受けて北京から帰国し、弁護士と闘った物語です。

ノン・フィクションです。クリックしてご覧下さい。

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―スーパー・なの花ばたけを潰せ―/文芸社                                        なのはなこ 著

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ス-パ-・なの花ばたけを潰せ [ なのは... 乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち
 ス-パ-・なの花ばたけを潰せ

1,080円

楽天

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                             枠内の文字をクリックすると本の説明画面に変わります