なのはなこ著

 

                     歌手の藤井フミヤ

 

                   藤井弘輝

 

 

                 藤井フミヤの結婚式

 

藤井フミヤの子供がフジテレビアナウンサー

である事を知らなかったなー。


フジテレビの朝のニュース・情報番組

『めざましテレビ』 (月~金 前4:00~8:00)を

担当している、入社2年目の藤井弘輝アナウンサー。

 

最近、顔がシュッとしてきたな、と思っていたら

「入社したての頃に比べると、9キロやせたんですよ」

とうれしそうに、インタビューに応えていた。

 

早速月曜日の 「めざましテレビ」 を見ることに。

 

 

 

 

 

 

会社倒産の知らせを受けて北京から帰国し、弁護士と闘った物語です。

ノン・フィクションです。クリックしてご覧下さい。

乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ―スーパー・なの花ばたけを潰せ―/文芸社 

                                                     なのはなこ 著  ¥1,080

    アンダーラインをクリックして下さい。又は枠内の文字をクリックしてください。

       本の案内画面に変わります。