家を探し初めて1週間が過ぎました。。


この1週間で注文住宅のお話を聞きに行ったり、

中古物件情報をみたり、土地を探したり目まぐるしく動いております。


各不動産にもびっくりされるほど、家探し初心者とは思えない情報量で頭が稼働しておりまして、


ハイになっていて食欲もなく目覚めも早いです。笑


寝ても覚めても物件物件…


昨日はKing Gnuのライブだったんですが、


その直前まで不動産と電話、ヌーライブ中に不動産から着信(もちろん出ません。笑)


ライブ後に内見のスケジュールを組む話し合い…


と、本当にカツカツで動いてます。



(いやーー、今回もヌー最高だった!!!さとる整ってたなー。)

 


注文住宅にするなら私はアエラホームさんが良いなと思ってるので真っ先にお話し聞きに行ってきました。


もうほぼ私の中ではここにしようかなと決まってはいますが、


比較のためにあと2社、話を聞きに行く予定です。


後はとてもおしゃれな内装を手がけている会社さんに情報収集の為にお話し聞きに行ってきます。


後日、会社さんの違いなどブログにあげていきますね!


あ、そういえば不妊治療の移植はキャンセルしました。笑


今、住宅ローンを収入合算で考えていて、その際に妊娠してたら困るので泣き笑い


(主人が会社経営者の為、税金対策で所得を少なくしております。もちろん私よりは上ですが指差し)



そして今日はヌー明けの為、有給とってたので内見したり不動産行ったり頑張りますひらめき