不妊治療や妊娠に焦点を当てた生き方はやめたくて、


ただの自己満ですが公式ジャンルを変えてみましたひらめき



最近ブラッシュアップライフをみましたにっこり



ネタバレになるので、これから見る方はこの先読まないでくださいね昇天








あそこに出てる女子4人は、


なんの疑問も悩みもなく、生涯1人身、


友達と人生を最後まで楽しむってゆー生き方です。


主人公のあーちんは、妹が結婚しても子供が産まれても嫉妬したり悩んだりしません。


もちろん、このドラマのテーマがそこではないからってゆーのもあるし、


脚本がバガリズム(男性)だからってゆーのも


あると思いますけど、


あーゆう生き方が理想的だなーと思いました目がハート



人は人、自分は自分。



徳を積んで人間に生まれ変わるために何度も人生をやり直すけど、


最後は友達を救うために犯罪まで犯す覚悟だったりして。


そして結局最後は友達を救ってみんなで老人ホーム入って長生きして、老衰で亡くなる。


生まれ変わりは4人で鳩。



なんか、いいなぁーーって思いましたニコニコ



私にはそんな覚悟を決められる生涯の仲良しっていないんですよねー。


昔から連絡とってたりたまに会ったりする友達は割といますけど、


毎日のように悩みを話し合ったり笑い合ったり、


そんな友達はいませんちょっと不満



私のアラフォーは友達探しの旅かなー爆笑


とりあえず、価値観の合う人を探さなきゃ。


なかなかいないんだよなー。


結婚相手を探すほどに難しいかも。。


これからはアラフォージャンルで宜しくお願いしますニコニコ