いつもいいねありがとうございますおねがい



やってしまいました…



8時間おきに飲まなきゃいけないジュリナ錠。



なんと。



30分早く飲んでしまった昇天昇天昇天



まぁ、きっと30分くらい平気だよね?


あと明日と明後日のみだし!



と、思ってるけどドキドキしてますガーンガーンガーン




この前ルトラールの時も1時間飲み忘れたけど大丈夫だったから、


きっと大丈夫なはず爆笑爆笑爆笑




調べても、飲み忘れのことばっかりで、



30分早く飲んじゃったっての全然見ない昇天




全く何やってんだか。




そして、決断虚しく、



フライングしてしまいました物申す



何をやってるんだチミはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



はい、すみません。



でも、やってよかったですニコニコ




朝より終了線が薄くなっていた!




これと胎嚢、心拍は関係ないかもしれないけど、




嬉しいは嬉しいにっこり



検査薬でます。
















また暗闇撮影でごめんなさい。



これは夕方18時半くらいだったかな?



結構溜まってた尿でやりましたけど、




薄まらなかった泣き笑い