こんにちは。

手仕事好きの作家ママなのはなほです🌼



今回はドライフラワーアクセサリーの

ミモザ風のピアスを紹介させていただきます♪



小さく黄色い花が

ぽこぽこ咲いているかのような


ミモザ風のピアスです🌱



ピンキーボタンという丸い花を

ミモザに見立て、作りました。



シダの葉っぱと合わせて


まるで本物のミモザのようですね。




ではなぜ、

本物のミモザを使わないの?


と思われる方もいらっしゃると思います。




それは、ミモザは日が経つと

茶色くなってしまい、


そして、少しぶつかると

花が落ちてしまうからです。




ドライフラワーの優しい雰囲気を感じつつ


少しでも長くお楽しみいただけるように

作りました。



春の日のお出かけにぴったりの

暖かい印象のピアスです。


作品の購入はこちら