TREE 20140520 @東京ドーム | 七之助の覚書

七之助の覚書

「眠い」「猫もふもふ」「東方神起ホスホス」しか書いてないブログ。

行ってきました東京ドォォォーム!!!

初日は日産の2日目のレポに書いた
高校の同級生と、その子の妹と参戦してきました。

前日友達から
「そうだ、借りてたDVD明日返すね」と言われ、
「DVDなんか貸してたっけな?最近久しぶりに
TONEのDVDとか見たけどディスク全部あったしな…」
と思ってたのです。


で、帰ってきたDVDかこちら。









そりゃ気づかねーわwww


そのまま棚奥にIN。


さてドームは全日行かせていただいたので
頑張ってレポしたいと思います。




*****





この日は日産にて散々私を翻弄した
高校時代の友人とその友人の妹と参戦。


その日産での様子はこちら↓

http://ameblo.jp/nanohanafc/entry-11601216231.html

この子と参戦です。




不安しかない




私にまんまと嵌められた友人は日産にて
ビギ会員になったのですが、今回初めてのビギ先行当選。



~前日~

友人「チケット届いけど怖くて開けてないぃ」
私「早く開けなよ」
友人「天井だったらどうしよう」
私「ビギ先行だし新規だし天井はないよ」
友人「…2階12列だった…」

私「ちょwww天井乙www」




ライブは18時ぴったりに開始。

友人はこの日がTREE婚初めてだったので
開始の映像の時点で既に大パニック。

ユノが羽織っているマントのフードを取ると同時に
「なんでよ!」とか「なんだよ!」とか大騒ぎ。


何がだよwww


そしてチャンミンがフードを取ると
友人が私に向かって一言。


「ななこ、大丈夫!
チャンミンもかっこいいいよ!」





え…





「きゃあああああユノハンサム!超ハンサム!
大丈夫!チャンミンもかっこいいよ!」




えぇ…





「あああああユノヤバい、本当かっこいいんだけど。
チャンミンもかっこいいけどね!」





ええぇ…





「うぎゃーユノエロぉぉぉぉぉ!
チャンミンもイケてるよ!!!」





何のフォローですか(泣)




「あぁぁぁぁぁぁユノォォォォォォ!!!
チャンミンもいいね、ナナコ!」




無理しないでいいです
そっとしといて下さい(泣)




そして今回の私のお気に入りの衣装、
天才ダンスキッズ然としたチャンミンの黒×金の衣装!

黒のフード付きベストがね…もう子供にしか見えなくて
かわいくてかわいくて仕方がない訳ですよ。


かっこ良さとか男らしさとか
オシャレさとか…もうそんなのどうでもいいですよ




かわいいは正義




最初ユノから登場

友「ぎゃあぁぁぁぁぁぁユノぉぉぉぉぉぉぉ」

そして天才キッズダンサー登場





友「ちょwwwwwなにあの衣装wwwwww」





私「かわいいじゃん」

友「かわいいけどさw」

私「フォルダーみたいじゃん」

友「ちょwフォルダー懐かしすぎる」

私「シューティングスターだよ」

友「よく覚えてるねwww」

私「かわいいのにぃ」

友「いやかわいいのどうなのよ」

私「…」

友「うけるwww」

私「…」

友「子供みたいwww」

私「…」

友「チャンミンだけなんであれなのwww」





私「ユノの衣装、乳首見えるよ」





友「スチャッ(双眼鏡を装着する音)」



友達を黙らせることに成功。



ちなみに上記に出てきたフォルダー。

中心人物だった三浦大知さん。
今ソロで頑張ってます。

これがもう歌もダンスも圧巻です。

私はファンという程でもないのですが、
日本の『歌って踊れるパフォーマー』ポジションは
エグさんとこのザイルくんでもなく
もちろんえーけーべーさんでもなく
三浦大知さんだと思ってます。

彼はもっと評価されるべき。

つべにもたくさん動画あがってます。

日本のアイドルは韓国のアイドルと違って
歌も踊りもイマイチだと嘆く前にぜひ見て下さい!

まぁ三浦大知さんはアイドルではないですけど。





さてトンの話に戻りまして…この友人。

私が何をどう育て間違えたのか、
私は腐って無いって言うんです。


今ツアー最大の事件。


アイラブユーの最後になぜか
向かい合う衝撃の演出。


これを見れば認めるだろう。



しかも今までメインステージで向かい合ってたのに
ドームではサブステまで出てきた向かい合う始末。




そんなに見せつけたいか




( ´・J・`)(∵) 君にぃ届け~

( ´・J)(.・ )イッマーイラブソーーーング





これを腐らずに
見れると言うのだろうか!!!




友妹「上手だねぇ」

友「うん、本当上手」

私「…」





そのままウエディングドレス。

この歌なんてさ、どう見ても
3組のカップルにしか見えないじゃないか、友よ…。





友妹「なんか…おめでとう…」



お?



友「そうだね…おめでとうって感じだね」



おお?



私「右の二人も本当の夫婦なんだよ」

友・友妹「へーそうなんだ」



おおお?



私「左だけ夫婦じゃないの」

友・友妹「へー」





お前ら腐ってんだろ





ちなみにH&Sの「君がいるーならー♪」でも
向かい合うことに私は気付いてしまったのでした。


「君って言ってもおめぇの事じゃねーから」
の、牽制がすごい。





今回ダンサーの50さんとLINAさん、
ご夫婦で出演されていますけど
夫婦で同じ仕事ってどんな感じなんですかね。


ウエディングドレスの後半で
LINAさんの元に50さんがかっこ良く舞いながら
やってくる振付があるんですけど…
あぁいうの見て惚れ直すんだろうなぁ。

私も旦那さんがかっこ良く舞いながら
私の元にやって来たら…



笑う。





ドームはやっぱトロッコありましたね。


最初はユノとチャンミンそれぞれ一人でトロッコに
乗りこむ訳ですが、まぁ相変わらず愛嬌振りまきまくるユノ。


友「え?ユノってあんなキャラなの?」

友「えぇぇぇぇぇあぁいう感じなの?」

友「かっこいい感じどこ行ったの???」

友「ユノキャラ変わった???」



いや、だいぶ前から
あんな感じですけど。



友達がユノをかっこいいキャラだと思って
いたことが発覚。



どこがだよ

(失礼だろ)



しかも友よ良く見てごらん。




ユノトロッコ乗った時、
愛情振りまくのに必死で
ボール全然投げてないぜ。




投げて下さい、ユンホさん。





そして2回目はダンサーさんを引き連れて
トロッコに乗り込むのですが

が!


が!


がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



RYOTAトロッコデビューゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!



フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!





しかも仲良しのタミヤさんと一緒に。


良かったねRYOTA!!!



なんかすごく楽しそうで母さん嬉しいわ!

しかもチャンミンのトロッコですよ奥さん!!!





そこの3人
トロッコごといただくわ!!!






なんか初トロッコで、どうしていいかわからず
ただただニコニコニコニコしてるRYOTAが
かわいくてかわいくて仕方なかったわ…




チャンミンを見て私!




いやぁでもチャンミンもかわいかったよ本当。

なんかもう最近チャンミンがかわいくて仕方ない。

なんでも買ってあげたくなるよ本当。

おばちゃんに言ってごらん。全部買ってあげる。




チャンミンのがお金持ってるけど!!!





そういや前Twitterで見かけた名言…





好きなアイドルをかっこいいと思っている
うちはまだ大丈夫。





かわいいと思ったらもう終わり。








七之助
終了のお知らせ







*****

さすがに1週間以上空くと
ほとんど何も覚えてないですねw

あと3日分。頑張れるのか私。