TIME 20130818@日産スタジアム | 七之助の覚書

七之助の覚書

「眠い」「猫もふもふ」「東方神起ホスホス」しか書いてないブログ。

 

さて今回ありがたい事に

両日参戦させていただきました。

 

初日は今までも一緒に

見に行っていた友達と見たのですが

2日目は最近トン堕ちした、

高校の同級生を連れて行ってきました。

 

ライブレポは散々余所のちゃんとした

ブログ様に上がっていると思うので

私はこの初めてトンを見た

友人の半狂乱ぶりをレポしますねw

 

 

 

*****

 

 

 

彼女がハマったのは5月。

 

彼女の家へ遊びに行ったときに

ハメてやろうという十分な悪意を持って

TONEのDVDを持参したのでした。

 

そしてまんまと私の罠にかかった友人。

 

ハメた責任を取る為&追い打ちをかける為

日産最終日に連れて行きました。

 

 

もう会った時からテンション高い高いw

 

 

どうしよう!

 

ナナコ、どうしよう!

※サラッと本名バレ

 

 

と大騒ぎ。

 

 

友よ、どうしようもないのだよ。

 

 

もうあとはとにかく緊張&興奮で

ずっとしゃべっている友人を

ただただ微笑ましい気持ちで眺める。

 

 

この日は正面チャミ寄り2階だったのですが

席に着いた友人のテンションは天井知らず。

 

友人「どうしよう!そっから出てくるの?

ねぇやばくない?近くない?ナナコ近くない?」

 

 

 

 

うん、近くはないね(キッパリ)

 

 

 

P席行ったら私の友人は死ぬんだろうな。

チャッミンの左胸にあるほくろだか吹き出物だかまで見れるよ。

 

「あんなんできるってチャンミンて人間なんだな…」

 

 

 

 

そして友人に残念なお知らせ。

 

友人「やばーい、超見えるよ、近いよ!」

私「そこから出てきたりするよ」

友人「えーーーーまじで!やばい!死ぬ」

私「そこで歌うし」

友人「もう本当やばい!どうしよう」

私「でもこっちチャンミン側だけど」

友人「え」

私「ユノも来るけどチャンミンが多いよ」

友人「…」

 

 

 

テンション下がりすぎだろオイ!

 

 

 

そしてこの日も5時半ぴったりに開始。

 

「始まったの?ねぇナナコ始まったの???

ねぇナナコぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

 

落ち着いてくれ、頼むからw

 

 

もうそこから何曲かはずっと友人が

私にしがみ付いていた訳で…w

 

 

「やばいよナナコ、超かっこいいんですけど。

超ヤバい、死んだ。まじ死んだ!」

 

 

 

いや生きてるよ、安心したまえ。

 

 

 

「やばいよーやばいよー

どうしようかっこ良過ぎるよーやばいよー」

 

 

 

私は出川とライブに来たのだろうか。

 


 

お客様の中に内村光良様はいらっしゃいませんかー?

 

当方、出川哲郎の扱いには不慣れで困っております。

 

 

しかし初見の友人と見るといろいろ発見もあるわけで。

 

もうTIMEツアー散々見た私としては

ユノやチャンミンがドヤるポイントも熟知してるわけで。

 

萌えポイントを効率よく見ることができるのですが

友達は次々に上がる歓声に翻弄されて

どこ見ていいか大パニックに陥っている様子w

 

故にスパスタでユノ脱ぐよ!とか全力で教えてあげる
優しい優しい私w

ただ私、多分ブログやTwitterの感じから
ライブ中騒がしいタイプだと思われてると思いますが
案外静かです。

あ、ごめん、静かではない。
だけどうるさくもない。

どちらかというと、イビチャ・オシムタイプです。
多分ハンス・オフトタイプだと思われてると思うんだよね。

どうも、突然サッカーヲタク感が出てしまうブログはこちらです。

そんなわけで割とギャーギャー言うより
観察する方にパワーを置く方なのです。

なのでオフトタイプだった友人は私の反応が物足りなかったのか
逆サイドのおばちゃんと手を取り合って
萌えを分かち合い始めるwww

ハウス!そこの2匹ハウス!!!

オフトもよくエリア出ちゃって審判に怒られてたから!


もうY3Kの衣装とか大変だったよ。

「ナナコ!チャンミンやばいよ!ちょっと!
チャンミン見て!チャンミンの胸!ほら!見て!」

 


 


見とるっちゅーねん!!!

 


 


 


すごい見てるから。

なんとかして裂けて丸出しにならないかなとか
撫で肩が悪さしてスルリと脱げないかなとか
そういうことふんだんに考えながら
嘗め回すようにしっかり見てるから!!!

お願い!黙って見せて!

全神経全て今はチャンミンのパイオツに集中させて!

 


 


私は今全身でチャンミンの
パイオツを感じたいの!!





humanoidsの間奏部分。

やはり友達的にも衝撃的だったようで、

「何コレ超かっこいい!やばいよ!ナナコ超かっこいい!」

って言ってました。

だろ?かっこいいだろ?

私じゃないけど、考えたの。
 

そんな興奮ついでに

友人「かっこいいよー!」
私「私もここ凄く好き」
友人「これすごくいいよ!」
私「ちなみに1番外側にいるのがRYOTAね」
友人「ふーん」


 
のってこいや!!!!!
 


まだダンサーさんやバンドさんまで
見ている余裕は無さそうだっと…φ(.. )

そしてそんな出川な友人さえも戸惑ったのが
 

MC

と、言う名のイチャイチャしてる2人を
黙って見守る時間。

ええ、もうなんがずーっとイチャイチャしてるから
さすがの友達も「ラブラブじゃねぇか!」って
大層喜んでおられましたよ。

この短時間で既に腐ってるってさすが私の友達。



んで何がおかしかったってチャンミンが
かわいいことすると

友人「今チャンミンかわいかったよ!
大丈夫だよ、チャンミンもかわいいよ」

という友人www


知ってますけどwww

えwwwなんかごめんwww
うちのミンが、もしかしたらかわいくないかもとか
そういう心配させちゃってましたか???
ごめんwwwごめんwwwかわいいから。
うちの子かわいいから安心してwww

ってやかましーわ!

なんなんだwww
反応が新鮮過ぎて戸惑うわwww
 


そしてあっという間にラスト。

配布されたリストバンド型ペンラで浮かび上がる文字。

私「これね、we are Tって文字になってるんだよ」
友人「へー!すごくない!?」
私「あ、ほらモニターに映って……」

初日浮かび上がった文字はwe are T

この日も同じだと思っていた私の目に映った文字は

 


 


 


 


thank you
TOHOSHINKI




 
 
 
 



友人「やばい!やばい!

 

やばい!やばい!
泣きそう!ナナコ私泣きそう!
感動した!超感動した!
泣きそう!泣く!

 

やばいよナナコ!
なにこれ超感動するんですけど!

 

ナナコ!ナナ…」



 


 


 


 


 


 
黙って泣かしてくれ!
頼むから!!!







結局そんな感じでドタバタで
私のTIMEツアーは終わったのでした。

 


 


最終日くらい泣かせてよー。゚(゚´Д`゚)゚。ヒーン
 
 
 
 
 
次はエイネ@味スタ
 
 
夏ラストのライブですから
かっ飛ばして行きましょう!!!
 
 
 
*****
 
 
 
ちなみに友人は次の日発熱したそうですw
 
 
 
友人に「こんなにユノにハマってしまい、
もう結婚できないじゃないか、どうしてくれるんだ」
と、責められております。



誰かいい人紹介してください。