私が、坐摩神社①②で述べた事を信じられない、ただの妄想だと思う方も多くおられると思います。
私はスピリチュアルな活動を24年近くやってきました。
その中で信条にしてきた事があります。
自分が視えたり感じたりした事の裏取りです。
事実確認をしてきました。
事実確認の取れない無責任な事を言った事はありません。
坐摩神社にしてもそうです。
イカスリの真の意味を知れば、匈奴と言う集団がいかに日本に関わっているかわかると思います。
イカスリは劉です。
劉は殺す、バラバラに切り離す。
殺すなり、劉殺を本義とする字である。
普通の殺し方ではないのです。
ただし、注意書きに「姓の劉はその劉ではない」と書かれています。
「字統 白川 静」
「劉」と「劉」の違いをどのように分ければいいのでしょうか?
劉さんの先祖はどうして劉にしたのでしょうか?
イカスリと読めませんか?
ただのコジツケだと思われますか?
劉は漢の高祖劉邦から来ています。
劉邦は自分の上司である項羽を殺し、下克上によって漢を建国した人です。
劉邦は農民ので出で俠客(用心棒)だとか書かれていてよくわかっていません。
ただの農民が貴族であった項羽を殺して天下はとれません。
どうしてその劉を祀る神社が大阪にあるのでしょうか?
その答えはイカスリ神社の境外末社。
浪速神社にあるのです。
続く
お気軽にお問い合わせ下さいね(╹◡╹)
ご面倒かけます、ポチッとよろしくお願いいたします。