アメリカがどうなったかと言うと、FRBが31.5億ドルの国債買い入れを実施したようです。
これって、アメリカのみ使えるドルを刷るってことなのかな?
そうすると海外でのドルの信用価値が下がるでしょうね、当然ながら。
もちろん、アメリカ国債の格付けも下がった。
これで、右往左往しているのは、一般投資家だけで儲かっている人もいるんですよね。
アメリカを動かしていると言われています、いわゆる黒幕です。
軍産複合体、イルミナティ、ユダヤロビー、シオニスト色々な呼び名があります。
この集団の上には上がいます。
ロックフェラー、ロスチャイルド、モルガン・・・等々・・聞いたことがある大財閥ですね。
大統領は、この方々の操り人形です。
けれど、上には、イギリス王室があり、さらに上には、バチカン。
このしくみは、BC2000年くらい前から続いているらしいです。
彼らは、たくみな情報操作により人間(奴隷)を支配してきました。
宇宙の成り立ち、人間がなぜ生まれたか、生まれ変わり、宇宙人、先史文明・・まだ、解明されていないとされていることを、秘密にしています。
わかってしまえば、彼らに従う人(奴隷)がいなくなりますから、絶対に本当のことを教えません。
宗教を使って、コントロールしています。
イギリスをはじめ、ヨーロッパ諸国は、新大陸発見と銘打って、インドやアメリカ、アジア、たくさんの国を植民地にして行きました。
そこで、現地人と混血を繰り返し、イエズス会が布教していったのです。
最期に残った、日本は植民地にはできませんでしたし、キリスト教もあまり布教できません。
開国もさせましたが、彼らの思い通りにはならず、彼らは日本人を恐れ憎みはじめたのだと思います。
日本人の潜在能力を、封じ込めないと自分たちが、危ないと感じて、戦争をしかけ、やっと太平洋戦争を経て安心したのもつかの間でした。
思いがけず、経済大国になったからです。
今の官僚、閣僚、マスコミ、大企業の中には、なりすまし日本人がいて、日本を転覆させようとしている売国奴(スパイ)だらけです。
安倍さんもそうです。
阿倍さんのお祖父さんが、統一教会を造るとき手をかしました。
教祖とお友達?らしいです。
以前の日記にも書きましたが、今こそ日本人の底力が出る時なのではと思います。
きっと、潮目が変わります。
日本人は、最後の光なのです。
踏みつけられても、耐えてきた気高き魂に最期の光が射す時がきました。