4日前、車の運転中に声がした。
「疲れ・・・た」
空の高いところから聞こえたので、思わず上を見上げて
「誰???」
聞いてみたけど、答えはなかった。
地球の声かとも思われた・・・この世の中のしくみ(幻影)に振り回されていると気付いた人たちが定員に達したのだ。
もうすぐ、アメリカはデフォルトする。
だけど、メディアで、発表することはない。
それより、そんなことが起こるわけがないとニュースキャスターや専門家らしき?人は言う。
いつもの日常がくると誰もが信じて疑わない。
今、アメリカは大変なことになっている。
空港、港、州、封鎖が相次いでいるし、メキシコ国境は解放され、多国籍軍(国連軍)が入ってきている。
もちろん、自衛隊もいる、これからのアメリカ国民の暴動を押さえるためらしい。
アメリカでは、フードスタンプ(食糧引き換えカード)を貰っている人が人口の3分の1にもあたる1億1千万人もいる。
その人たちにもう、援助がいかなくなってしまう。
退役軍人の年金も滞りデモが11日に行われる。
アメリカが、こんな状態でも日本は、何一つ公開しない。
ストーカー被害のニュースばかり・・・・しかし肝心な事は言わない。
(被害者は、倉本聰さんの姪の子供で・・・写真でググればすごい事実が出てくる)
こんな、メディアに都合がいいことしか流さない、
官僚や閣僚や大会社の為の政治、
金持ち優遇の政策、弱い者いじめの社会、
世の中のしくみに気が付いた人たちが、ある人数に達し、「疲れ・・た」とため息をついた。
それが、地球(宇宙)とシンクロしました。
そして、何が起こるか。
地球の意思は、バランスをとること、それが宇宙の法則です。
宇宙は絶妙なバランスで出来ており、どこかの星がバランスを崩すと宇宙全体に影響します。
人間で言えば、免疫細胞が働き必要ないものを攻撃して排除します。
それが、地球に起ころうとしています。
地球のキラー細胞が、立ち上がりバランスを崩すものを成敗しようとしています。
長年かけて、自然放射能と馴染んできた生物に人口放射能は、遺伝子を傷つけ最期は、殺してしまいます。
それを知っていて、命よりお金を選ぶ社会は、与え増やす宇宙の法則には合いません。
また、バランスがとられるのです。
ですから、これからの世の中には、しばらく平安はありません。
少し先に何が起きるか予測して自分で準備していかなければならなくなりました。