「秘密保護法」 国民に知る権利の明記なし


この法案が通ったら民主主義は、崩壊すると思います。


独裁国家まっしぐらです。


国が秘密とする事であれば、自分自身のことでさえままならなくなるでしょう。


自分たち(官僚、閣僚)にとってうまい法案を考えたもです。


もちろん自分たちのアイディアでは、ないでしょうけども・・・・


影で操っている人々がいます。


もちろん、日本人ではありません。



311の後に関東(茨城、栃木、群馬、埼玉?)東北は停電になりました。


東北が停電になるのは、理解できましたが、関東において海岸以外にそんな被害があったように感じませんでした。


瓦が落ちたり、がけ崩れがおきたところはありますが、電線が切れたり倒壊していません。


警察はおろか役所さえ説明に回ることはありません。


全く情報がないのです。


ラジオでしか、震災や原発の様子はわかりませんでした。 


けれど、東京、千葉、神奈川は通電していました。


なぜ、停電になったところと、ならないところがあるのか未だわからない。


同じ東京電力管内なのに・・・??


今は現実を直視しない、震災のことを美化したイメージ放送が多いです。


何かをごまかしているようにしか思えません。



今度、関東、東海を中心とした大きな地震があったときには、もっとわからないでしょう。


海外には、情報を発信していますから、海外から知るしかないし、後は自分の判断力次第。


首都に地震が来た場合、情報も食糧も手にはいらないかもしれません。


準備を整えて過ごしましょう。



菜の花カウンセリングルーム