今日は大学の時の同級生二人が県外からわざわざトンコに会いに来てくれました!
なので、久しぶりに近くのファミレスにLunchに行ってきたーo(^-^)o
トンコ生んでからずーっと家に引きこもりだったもんね…
久しぶりの外出はかなり気分転換になりました!
トンコは両親がみてくれて、外出中は一回泣いてミルクガバガバ飲んだらすぐに寝てくれてたみたい。(完母だったからミルク飲んでくれるか心配だったんよねー)
Lunchのあとはうちへきて、トンコとたいめーん☆とうのトンコは爆睡でした。
そして、そして、出産祝いにMs.single-Image011.jpg ハンカチ&鈴の入ったボールを。かわいい!!
ありがとーう☆
夕方には親友がお土産があるからと自宅に来てくれました。
そしたら、買い物してたらかわいかったからと言ってトンコに Ms.single-Image010.jpg スタイをプレゼント♪
「男がかわいい女に貢ぐ気持ちがわかった」と。
ありがたい、トンコに貢いでいただいて(笑)