image

【頭蓋骨】

骨格調律では頭蓋骨が首を圧迫していることに着目し
頭からのアプローチをしていきます

頭蓋骨が下がってくると
頸椎(首の骨)1番2番が圧迫されます

副交感神経は
頸椎のあたりからでているので
頭の骨そのものを整えることで副交感神経も整います

本日のお客様は
親子でご来店くださいました👩🏻👶🏻✨

施術途中に
最近頭痛がひどい。と言われていたので

全身の施術をしたあと
頭蓋骨をみてみると、、、

頭がガッチガチだった。

こりゃ、大変だ!と思い
いつもより長く頭蓋骨の施術をしました

施術後は
上がっていた肩が下がり
下がっていた頭蓋骨が上がり
首の圧迫を取り除くことができました✨スッキリ〜

頭蓋骨を整えることで
頭痛が緩和したら嬉しいなぁ

個人的に
わたしは頭蓋骨を整えると
視界がすごく広がります。目がぱっちりする👀‼︎

#骨格調律
#岡山県真庭市 #真庭市 #落合
#骨格調律菜の花 #骨格調律
#頭蓋骨
#頭痛緩和 
#視界が広がる