image

【ずっと前から痛かったところが、、】

本日のお客様は
産後ケアとして親子でご来店くださいました👩🏻👶🏻

施術の前に
お話し伺っていると
ずっと前から足首を痛めている。とおっしゃっていました

ですが、
まずは産後ということで骨盤を重心的に施術

コトコト。うん。骨動くぞ!

その後、上半身を施術して

下半身の施術へ

大腿骨(脚の骨)のあたりから、ん?あれれ??

足首、、、💦 

骨が動かない!!!

とにかく動かない!
骨がNO!動かさないで!と言っているので

骨と骨のスペースができるように

もう一度骨盤にもどり
大腿骨、膝、足首と少しずつ少しずつ整えて
やっと骨からのGOサインがでて動きはじめました

施術後、
骨盤まわりはすっきりコンパクトに!

足首の痛みが楽になりました。
と嬉しいお言葉をいただきました✨

産後、様々なお悩みがあると思います
ご来店の際はチェックシートを確認しながら
少しずつ、ゆっくり解決していきましょう🕊️🌿

#骨格調律
#岡山県真庭市 #真庭市 #落合
#骨格調律菜の花 #骨格調律
#産後ケア
#様々なお悩み